十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF 鬼神斬破刀
MHFでやっと上位でも使える太刀完成^^

MHF
鬼神斬破刀です^^

切れ味青がめっちゃたすかります(* ̄∇ ̄*)

前に書いた装備を少し弄って。
攻撃力UP【大】
見切り+2
飢狼+1
早食い
回避性能+1
耳栓
業物+1

高速剥ぎ取り&採取が業物に変わった感じです♪
武器スロ1使うので鬼神斬破刀の時位しか業物発動しませんwww

ってかスキルってどんだけ発動させれるんだろね?
狩人珠のスキルもあるし・・・
にゃめんと
俺も最初それ作ったなぁ@w@

ネカフェでしかできなかったからN ポイントで作るグングニルってガンランス主に使ってた@w@b
おにぎりさん
ネット繋がってなかっただもんね><
よくやってたよね・・・
廃人乙って言いたくなるwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/997-6cc33bea
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
