十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
MHF 上位昇格^^
やっと十六夜もMHFで上位に上がりました♪(上げてもらった

古龍ほとんど討伐してなかったので団の人達の協力でサクサク^^

久しぶりにあってかっこよかったのは・・・
テオ様(* ̄∇ ̄*)
猫ですねテオ様www

ルコディオラ
ルコディオラもかっこいい^^
なんか・・・意味もなく色々エフェクトあって・・・
磁石?極龍って?

陸戦型クシャ的な?
違うかwww

HR30の試験で久しぶりのシェンと遊んできました♪
出発前に最速ってワードが・・・
普通はクリアが早いって思いますが・・・シェンとラオは最終ステージまでは死なない・・・
最速=最高に速射!!!

やばいんです・・・一回で・・・
見た目で最低8~10発位速射してましたよwww

HR999の人達は違う次元でプレイされてる模様です(o¬ω¬o)
にゃめんと
ルコはHR 100からだと岩2つ回ってるからかなり戦いにくい><w

岩に当たると飛ばされちゃうから

近づく→岩に当たる→吹っ飛ばさせれる→近づく→岩に当たる→吹っ飛ばさせれる 無限ループw
おにぎりさん
HR100まだまだ先ですなwww

まだHR上げるより色々強化しないと・・・
周りの迷惑になるだけ(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/986-6ee5948d
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
