十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF ラヴィエンテ大討伐
ラヴィエンテ大討伐行ってきました^^

初対戦・・・初見はびっくりした・・・
でかいんです・・・とっても・・・orz

ラヴィエンテ
なんとも言えない迫力に気おされて1~2回戦辺りまであたふた(o¬ω¬o)

最期は剥ぎ取りしきれないwww
中途半端な装備だと・・・
なんにも喰らってないのに一撃死?
って感じに・・・

後、グレンゼブルとルコディオラと・・・なんか新しいモンス討伐してきました♪

面白いです><

ラヴィエンテのおかげでHR一気に27まで上がってもう少しで上位?
まだ討伐してないモンスもいるので頑張りますwww

今日は防具強化素材のレウスの鱗集めてきました。

MHFでは初見だったので慎重に・・・
MHFだとレウスの滑空がうざいwww
MHP2Gのレウス亜種クラスに滑空しますorz

けど、飛んだら足元にって定石守ったら滑空あんましないって発見!!!
まぁ~調子こいてやってたらバックブレスで1乙www

体力100だとほとんど即死ですな。
なんとか2匹狩って鱗4枚ゲット!!!

ソロ狩りの初見は動きが読めなくて・・・

ラヴィの進化武器も微妙に素材足らなくて作れなかったので・・・
早く作りたい><

狙ってるのはラヴィの大剣(* ̄∇ ̄*)
なんか・・・そそられます・・・
にゃめんと
進化武器は強撃付けれるから強撃付けてタメ3うめぇ!ってできそうだねぇ@w@b
おにぎりさん
統括が言うなら旨いんだろうね♪

またラヴィつれてってよ(^q^)

なんか今日から会社のMH仲間もFデビューするって♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/985-b8d8dd33
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
