十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHP3 実用最強ガンランス
さてさて十六夜が使ってるガンランス紹介^^

【無属性ガンス】
古代式殲滅銃槍 攻撃力235 拡散3 スロ2
ぶっちゃけ最強ガンスはこれで決まりでしょ。

竹銃槍【タツオドシ】・・・
うん・・・あんまおすすめしない・・・
拡散4 砲撃のみで殲滅したいならいいんじゃない?
強さ?砲撃だけで倒すならこれだけど?って感じ。

【龍属性ガンス】
ガンチャリオット 攻撃力215 龍属性40 放射3 スロ2
作って正解ガンスですね^^
どれで行こう?って時には十六夜的に古代式殲滅銃槍かガンチャリですwww

【氷属性ガンス】
ウルクスレイ 攻撃力205 氷属性40 拡散3
みんな忘れがちなウルクスレイ・・・
拡散LV3なんで案外強いんだぜ?
まぁ~氷属性ってのが注目されない理由の一つ

【火属性ガンス】
アグナ=マグマ 攻撃力215 火属性35 放射3
切れ味が緑長いので案外使いやすい万能型

【水属性ガンス】
アグナ=アクア 攻撃力205 水属性48 普通3
こいつは砲撃と攻撃力が控えめ><
凶銃槍【瑞雨】と比べて会心20と属性と切れ味の安定感で・・・
十六夜はこっちのが使い道があると判断www

【雷属性ガンス】
王牙銃槍【火雷】攻撃力225 雷属性34 スロ1
まぁ~雷ならジンオウガさんで決まりかな^^
見た目は相変わらず十六夜は嫌いですが。

ぶっちゃけ古代式殲滅銃槍あれば十分なんすけどねwww

ネコ
MHP3ではガンスって案外好みが出るってか砲撃さえ強ければ敵な流れ。
MHP3G発売されてAG消えて攻撃力がGになれば・・・
砲撃の使いどころ考えて使うからMHP3Gからがガンス使いの真価が試される気がする^^
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/967-c36f15fd
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
