十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHP3 実用最強ハンマー
なんとなく十六夜の使ってる最強と思われるハンマー紹介www

【無属性ハンマー】
剛槌ドボルベルク 攻撃力235 スロ1
最強と思われる武器の一角剛の槌ドボルベルク
純粋な攻撃力で選べるハンマーではバランスが良くって十六夜のおすすめ♪

暴風槌【裏常闇】攻撃力215 スロ1
切れ味補正で剛槌ドボルベルクと肩を並べる強ハンマー
夜行槌【常闇】も良いけど見切り付けても暴風槌【裏常闇】には・・・(ry

この二本は攻撃力UP大発動できるかどうかで使い分け必要。

【火属性ハンマー】
星砕きプロメテオル 攻撃力215 火属性44 スロ1
火属性ハンマーならこれでしょwww
後半になれば火竜の紅玉なんて腐るほどあるのでまったりレウス虐殺してくださいwww

【雷属性ハンマー】
王牙鎚【大雷】攻撃力225 雷属性32 スロ1
雷属性ならこいつ・・・
雷狼竜の碧玉・・・十六夜はジンオウガあんま狩らないので貴重な碧玉。

【水属性ハンマー】
峯山鎚モーラン 攻撃力215 水属性35 スロ1
青の切れ味が安定してるので水ハンマーはこいつですね(o¬ω¬o)

【氷属性ハンマー】
コキュートス 攻撃力205 氷属性40 スロ2
氷ならこいつかな?緑じゃ切れ味補正ないけど・・・
まぁ~他に比べたら緑長くて安定した攻撃力。

【龍属性ハンマー】
煌黒堅鎚アルメタ 攻撃力205 龍属性40 スロ2
切れ味白で属性40・・・スロ2・・・
まぁ~攻撃力UP大発動と白キープで最強ハンマーwww

ん~・・・鬼ノ貌の攻撃力295は計算しちゃうといらない子・・・残なんでつ><
切れ味+1で青少しでもあればなんとか実用ハンマーだったのに残念!!!

ネコ
まぁ~十六夜の最強って思うハンマーなんで参考になるかどうか・・・

気が向いたら他の武器も記事にします^^
リクエストあったらどうぞΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/964-259e6c2d
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
