十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
七月突入
昨日は地震でなんだかんだパタパタしてたけど・・・
今日はまったり休日です^^

まぁ~ちっこい地震はちょこちょこ来て焦るけどね(o¬ω¬o)

エディさん
昼前からずっと昼寝してたエディさんと十六夜・・・
相変わらずまったりまったりですwww

寝てるとエディさんの長い尻尾がぺしぺしって当ってくるですよ^^
あっついのになぜか十六夜にくっついて寝るエディさん♪
暑くないのかただの甘えん坊なのかはエディさんしかわからない(。-_-。)

流石のエディさんも食欲落ちてるのでフード考えなきゃ><

最近は、ヒルズの毛玉ケア缶詰とミルクが気に入って食べてくれます。
ドライフードはロイヤルカナンだけど・・・
これ以上のフード探すの大変なんすけど><

ドライフード・・・どんだけ苦労して今のに落ち着いたか・・・

また色々探すの大変だからもう少し食べてね><
って心から思う・・・orz

猫ってみんなが思う以上にグルメ・・・

こんな苦労してる飼い主さん多いと思う><

けど、このフード探しもはじめると面白いけどめんどいwww
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/961-eb90f847
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
