十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
十六夜の日記200記事
ブログを開設して三年近く
やっと日記が200記事きました^^

ネコ
毎日なんだかんだネット流れてる十六夜・・・
ブログがこんなに続くなんて思ってなかったwww

まぁ~猫と同じでライフワーク化してんだろね(o¬ω¬o)

そういや・・・

今日、一年三ヶ月一緒に仕事してた仲間と最期の仕事の日でした・・・
なんだか・・・ってか帰りに言われるまできづかなかった><

みんな考えてみてよ。

付き合い始めた相手より一緒に仕事してた仲間の方が・・・
一緒に居る時間て長くね?

なんだか十六夜寂しいんだぜ?

ん~この会社だと馴れっこなんだけど・・・
やぱやだ・・・orz

そうそう、
今年の新人の一人が明日から板金にいってしまう乙_○ノ

大丈夫なんだろか・・・
女の子なんだよね・・・

行きたいって就職の時から言ってたの・・・
行ったら女だからとか新人だからとか甘えは許されないと思うんだよね><

やりたいなら意地でやればいいじゃん的な?

十六夜的に仕事では差別ないし甘えも許さない!!!
多分、ダメなんじゃね?

なんか・・・その子・・・なんか甘えてる所があるもの・・・
ダメなんだよね・・・甘え=妥協・・・

良い仕事できるわけ無いじゃん。

完璧な仕事なんて十六夜でも無理だぜ?
だから、納得の出来る仕事をするのが十六夜流。

わからない事や出来ないことは十六夜にも沢山ある・・・
けど、出来ることや少しでも良い仕事しようって誰も気付かない所にこだわって作業してるwww

ネコ
ぶっちゃけどうでも良いんだけどね^^

十六夜の近くなら教えるし
近くじゃないなら、近くの人に教えて貰えばいいじゃんね♪

ただ・・・女だからとか甘えがあるなら辞めた方がいい。
そこまでこの業界甘くないし・・・
そんな気持ちで妥協されたらお客に迷惑がかかる。

整備士って使い捨て的な感じで使われやすい職種らしいよ?
だから、十六夜は前線で作業してる人やできる人以外には従わない。
口だけなら十六夜の方が数段上手いと(ry
にゃめんと
うはっ・・・
記事の整理してたら・・・

日記200記事切ったwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/957-19409789
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
