十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
マセラッティ クアトロポルテ
マセラッティ クアトロポルテが十六夜の工場に入庫してきましたよー

マセラティ クアトロポルテ
むにゅ~・・・
なんか最初は変な車って思って整備してたら・・・
どんどんかっこよく思えてきた><

赤と黒の内装に独特のエンジン音・・・
それにぶっさいくな顔www

1500~2000マソ位するらしいですね(o¬ω¬o)

ポルシェ
その後ろにはポルシェターボ(AT
こいつはATのくせにもうクラッチ臭い・・・
大丈夫か?って感じですね><

うぁ~・・・この二台でかなりの豪邸買える・・・

なんかむかついてきたwww

なんかディーノ以外で乗っても良いかなって久しぶりに思った車♪
ポルシェじゃないよ?
ポルシェは中途半端でなんか嫌い!!!

ってか昔散々苦労させられたからトラウマかもΣ\( ̄ー ̄;)

アメ車は壊れても適当に直せる
イタ車はエンジンが異常に弱い
ドイツ車はなぜか異常に高い部品が定期交換部品
イギリス車は・・・かわいい・・・

まぁ~なんせ日本車が一番かもね^^
十六夜は確実に日本車には乗らないと思うけどwww
セカンドカーはジャガーって決めてる。
にゃめんと
えー?Σ(゚д゚|||)ガーン
ども~っす!

ディーノにセカンドカーはジャガーって
維持費だけで、おいら首がくくれますぜ旦那!!
小春日和さん
ディーノは乗って無いからwww
欲しいだけ(;´д`)

十六夜の愛車はポール・スミスMiniだよ♪

ジャガーも少し古い形のが欲しくて探してるとこ(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/949-ef3b857a
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
