十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
寝る三秒前
今日は十六夜の休日。

まぁ~相変わらずなんもする事がないwww

エディ
なんでエディさんとお昼寝♪
だいたいお昼には熟睡するんですねこの子(* ̄∇ ̄*)

猫って警戒心強い気がするんだけど
けっこう熟睡してると無防備・・・

腕があたったり横でもそもそしても起きない。

エディさんが寝てから風呂掃除と洗濯機の下掃除して今日のお手伝い完了。
その後、寝室で寝てたらエディさんが寝ぼけて来たので一緒に夕方まで爆睡しました^^

なんてうちの子可愛いんでしょうか・・・
ってかおっとりし過ぎなエディさん・・・
嫁もらったり子ネコ向かい入れたりしたらどうなるんだろ?

なんか心配orz

【MHP3プレイ日記】
集会所下位消化開始しました^^
GABORは相変わらず放置状態。
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/945-68c28191
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
