十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪04月にゃ 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
猫リンク追加^^
野良猫協会でもお世話になってる小春日和さんとリンクしました^^

最近は色々忙しくって自分のブログやHPに付きっ切りなんで・・・
そろそろ協会にも顔出さなきゃなか(* ̄∇ ̄*)

小春日和
小春日和さんは写真が上手い。
昔、ちゃんとしたカメラあってもこんな活動的な写真はなかなか撮れなかった><
野良ちゃんのリラックスした写真~こんな写真までいっぱいあるので遊びに行ってくだされwww

このブログ開始直後からのリンクも更新されてないブログは整理しようかな><
なんて思いながら仲良しブログは切れない十六夜であった(o¬ω¬o)

小春日和

にゃめんと
(^人^)感謝♪
リンクありがとうございまする~
さんきゅっ♪v(*'▽^*)^☆
小春日和さん
こちらこそありがとうございます♪

これからよろしくです(ΦωΦ)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/927-a33e24f6
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
