十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
嫁の誕生日
五月は十六夜の大切な人の誕生日ラッシュです♪
嫁もまた歳をとってしまいましたorz

まぁ~十六夜と同い年なんすけどねwww

ネコ
ディナーにクワトロガッツって店に行こうと思ったら・・・
貸切だすって><
クワトロガッツ・・・四匹の猫って・・・
良い店名(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんか目的地行けなかったので行きつけの居酒屋行ってきました^^
富士亭、もう31年もしてる松本での隠れた名店。
そこらじゅうの偉い方々が来てるらしいけど・・・
どうでもいいかwww

今、生肉のユッケでなんだかんだで問題になってるじゃんね?
だから馬刺し無いかと思ったらちゃんとあったので安心しました♪
味噌と普通の両方たのむのが十六夜流。
にゃめんと
わふぅ~

子供叱るな来た道じゃ年寄り笑うな行く道じゃってね(´・ω・)b

歳をいかに、良くとるかが大切♪

あ!おにぎりも行った名店か!?

馬刺し最強美味い店だねぇ(´・ω・)b
おにぎりさん
なんて名言( ̄▽ ̄;)
色々考えさせられる・・・

そうそう統括と行った店♪
味噌漬けってそうそうないでしょwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/922-9d1b90aa
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
