十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHP3 セイバートゥース完成
やっと十六夜のキャラで最終強化ランス完成^^
セイバートゥース・・・
こいつは氷属性で一番優秀なランス(* ̄∇ ̄*)

琥珀色の鋭牙×3
凍結袋×4
氷牙竜の鋭爪×4
凍った粘液塊×3

琥珀色の鋭牙こいつがやっかい><
だって出ない時とかかなりへこむwww

20110507222414.jpg
ん~こいつの見た目はMHP3のランスの中で一番お気に入り♪

20110507222502.jpg
攻撃力195
氷属性27
会心25%

この装備だと見切り+3なんで会心55%(o¬ω¬o)
195ってと弱そうだけど見切りあればなんとかこいつだけでいけそう♪

さてさて女キャラだから見た目装備そろそろ作成しますかねwww
まずはベリオ・・・なんでか?
キリン装備っぽいからwww以上。
にゃめんと
今回ベリオ ブナハ フォルメタ位しかいいのないね~
けやきさん
そうだよねぇ~
ベリオは見た目がいいから許せる( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/918-7d426bde
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
