十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪03月にゃ 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
嬉しい事
今日少し嬉しい知らせが来ました♪

先月だったかな?
辞めた去年の新人がSUZUKIに就職できるって連絡がきました^^
なんかその電話でほっとした・・・

後輩ってなんか心配なもんで・・・
まぁ~今年の新人はまだどうでもいい感じwww

ネコ
いいなぁ~ディーラーで働けるなんて><
なんかそこの車専門で診れるなんて専門家みたいじゃん。

十六夜は何でも屋みたいな普通の工場ばっかだしねwww
強いて言えば外車専門の工場に居た位・・・

この業界何かに特化してないと利用価値が無い業界なんだよ・・・
案外自動車業界ってシビアなんだぜ?

十六夜は外車しか人と違う整備できないからかなり不利(o¬ω¬o)
けど、感覚が違うから今の工場じゃ十六夜の思う整備が出来ないジレンマ・・・

十六夜は納得できるまで整備してお客に渡したいんだよね・・・
それで文句やクレーム貰うなら十六夜は対応するけど。

そうじゃないせかされてやったり妥協した整備させられてる事に・・・
たまに異常な嫌悪感を感じる!!!

まぁ~それぞれの会社のカラーがあるから対応しなきゃだよね^^
わかってんだけど・・・
なんて十六夜の独り言。
にゃめんと
そうなんだよねぇ(´・ω・)

時間に追われてやる仕事ってやだよねぇ('A`)

おにぎりさん
やだなんだよね><
けど、会社だからしょうがないだけど・・・
最近どうも嫌気がさしてきた・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/910-8bc2071c
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
