十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHP3 ハンマー装備
やっとこハンマー使い始めましたよ^^
MHP2Gではきんねこ使いだった十六夜始動!!!
ってか麻痺はんまぁー無い・・・
猫ハンマーダウンロードででないかな><

20110404194428.jpg
頭装備:シルバーソルヘルム
胴装備:レウスSメイル
腕装備:ナルガUアーム
腰装備:シルバーソルコイル
足装備:シルバーソルグリーヴ
お守り:気力回復+5,攻撃+10
武器スロ1

20110404194409.jpg
【発動スキル】
攻撃力UP【大】
業物
弱点特効
スタミナ奪取
スタミナ急速回復

ハンマー必須スキルはスタミナ奪取これは外せないでしょwww
殴ってスタミナ削りまくってスタン!!!
けどKO術はいらない子。

弱点特効はあればいいかなって感じ^^
だってハンマーって頭殴って撲殺する武器じゃね?
頭が弱点・・・だいたいの敵ってか頭弱点だろ普通www

業物はほとんどの武器で欲しいスキル
アルメタなんで白キープがらくちん^^
気絶値には切れ味補正ないんでどんだけ連続で殴れるかが勝負。

集中?まぁ~使いたい人は使えばいいんじゃね?
だって溜め1→スタンプ×2→振り上げコンボがハンマーの基本な気がする
なんで集中は十六夜には無駄スキル。

破壊王?これも使いたければってとこだろうなぁ~
切断攻撃無いんだから壊せるとこだけ狙えばいいんだぜ?
そこまで必要じゃないだろ(o¬ω¬o)

MHP3マイセット

MHP2Gマイセット
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/892-7014e5e0
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
