十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪10月にゃ 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
ぼちぼちきましたね・・・
震災はやっぱり他人事じゃなかった><
昨日からかな?ガソリンスタンドが大賑わいですね・・・
20ℓ制限やら販売するガソリンが無いスタンドまで出てるって聞きましたorz
十六夜の愛車もガソリン切れますよぉ~www

ネコ
まぁ~十六夜は歩いても会社行ける距離なんでなんとかなるけどね^^

なんかこのスタンドの賑わいでわかることは・・・
物流まで滞るってこと!!!
スーパーでの品揃えも悪くなるんじゃね?
だってトラックで運ぶんでしょ?
だから商品があっても運ぶ回数減らして一気に運んだりしたら・・・
ハズレの日はあんま商品が無いって事じゃんね^^

会社でも部品発送が遅くなったり部品屋さんの来る回数が減ったりしてますよ><
なんだかんだ被災地じゃなくっても色々あるもんです(o¬ω¬o)

株価も落ちてこれからどうなるやら・・・
まぁ~なるようにしかならないので頑張るしかないwww
ってか十六夜は頑張るって言葉嫌いなんですよね。
なんでできることからこつこつと♪

まぁ~なんとかなる!!!
これが十六夜の大好きな言葉。
にゃめんと
大丈夫だ問題ない(´・ω・)b
おにぎりさん
そうそう今日買い物もできたしガソリンも入ったwww
早くおにぎりにガソリンの仕送り!

モンハンp3HR6で止まってる('A`)

しかも下位装備w
おにぎりさん
もうどこでもガソリン買えるみたいじゃんwww

MHP3どうも十六夜も秋田(o¬ω¬o)
MHP2Gのが面白いぜ!!!

MHP3は下位装備でも多分クリア可能だと思われる・・・
いやいやいやガソリンスタンド朝3時からならんでるよw

10リットルしか入れられないけどw

十六夜もレッツFRONTIER!
おにぎりさん
そんな並んでるんだ><
こっちはもう普通なのにやっぱ現地近いからそうなるかもね・・・
がんばれ統括!!!

フロンティアしたいけどPC不調なんだよorz
トーチャン元気そうでなによりだよ
しんじょー
元気だよ=3=
ってか最近することなくって暇だぜ><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/876-6e579369
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
