十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪04月にゃ 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
スポンサーサイト
震災
今回の震災は仕事中にあったみたいです。
ボロのエンジンふかしてたので気付かなかった><

その後のふらふらした感じのゆれはわかったけど・・・
けっこう十六夜的に今回の震災は他人事じゃないんだぜ・・・
父親が福島に居るからかなり心配・・・
一年ぶりに電話したらつながらないしメールすら送れないorz
電話変えたか?って思っておじさんに連絡したらつながったので少し一安心><

なんか仕事的にかなり忙しそうだったので・・・
連絡とれたらこっちに連絡くれるって言ったのにまだこない・・・
どんだけ仕事ばたばたしてんだろ・・・

なんか付き合い薄いからまた連絡するのもしづらいなんて言えない(ノ◇≦)

阪神淡路の時は仮設住宅とか復旧作業手伝いに行ったけど今回は行けそうに無い・・・
ってかあの頃は若かったからすぐに跳んで行って色々したなぁ~
その後、神戸に行って綺麗になった街見て感動した事は今でも心に残ってる。

ってか地震・・・十六夜の地域も被害でっかい所もあるのでこれからも警戒しますよ!!!
スポンサーサイト
にゃめんと
安否確認できてよかったっ≦⌒ω⌒≧З
十六夜さんへ

現在、野良猫協会の会員さんたちの様子を
確認しているところです。

地震が起きてから、Twitterに何かを
ツイートされていなかったから心配していました。

しかし、ご家族が福島にお住まいなのですね。
現場での救助作業などに走り回っているのかもしれません。
きっと一段落したら、連絡があると思いますよ。

なにはともあれ、十六夜さんが元気でいることが
わかってよかった。
追コメ
度々すみません。
あさいねこ=協会での名前はnekoromochiです。
あさいねこさん
わざわざ来ていただきありがとうございます><
今日は一日なにも手につきませんでしたが・・・
心配してくれてるコメントもいただいてたので更新してみました^^

十六夜一家は元気にしてますよ♪
エディさんが抜け毛の時期でケロが多いのが一番の問題ですorz

nekoromochiさんこれからもよろしくです♪
無事でなによりです。携帯は規制もかけられてるし、電話が非常に繋がり辛いので連絡とりづらいです。
ご無事で何よりでした。
まだまだ油断できませんので
警戒してくださいね。
今回の地震は言葉もありません・・・
白ちゃ
白ちゃと統括も近いんじゃない?
大丈夫だった?
ってコメあったから無事か><
ふぁるパパさん
十六夜は大丈夫でしたがエディの兄弟が山形なんで凄く心配です・・・

まだまだ余震があるので心配・・・orz
うっ…
間違えたwww

エディの兄弟は岩手…
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/875-192a993f
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
