十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHP3 弓汎用装備
ようやく十六夜も弓の練習開始しました^^
なぜか?アルバの翼破壊したいからです><

20110209232806.jpg
アカムの弓作ったけど・・・
曲射できないじゃん・・・なんで?
って思ったら、なんと!!!
溜め3無いとできないですってorz

なんでジエン弓作って練習開始です(o¬ω¬o)
アカム弓・・・装填UP無いと(ry

20110209232840.jpg
ドーベルセットに納刀+6のお守りでの
【発動スキル】
龍属性攻撃強化+2
回避性能+2
スタミナ急速回復
納刀術

ジエン弓なんで属性強化
防御できないから回避性能
強走無しでもなんとかなる急速回復
なんか使える納刀

ん~汎用過ぎてなんか味気ないwww
まぁ~これだけあれば練習には十分でしょ。
にゃめんと
ネブラU!ネブラU!
けやきさん
ネブラUもみてみたら良さげだね(´∀`) 

雷属性の弓つくってみる^^
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/849-f0143fee
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
