十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
寒さが和らぐ
最近、なんだか暖かい日が続いてますね^^

edi
なんかこれ位の時期の暖かい日ってなんか日が?光が優しい感じになって大好きです♪
冬はなんか鋭い感じだし
夏は激しい感じだし・・・

写真最近撮ってないけど
撮ってる時になんとなく気付いた(o¬ω¬o)

エディさんもこの時期から春までの日向ぼっこがとっても気持ち良さそう・・・
まぁ~真夏でもしてるからいっつも気持ち良いんでしょうねwww

【MHP3プレイにっき】
今日はみんなでアカム行ってきました^^
やっぱソロだと尻尾切断が難しいけどみんなで行けばできるっぽい。
アカムの弓作りたくってアカム狩りまくるかなって思ってます(* ̄∇ ̄*)
そういやアカムだけ会心マイナス無いし性能いい気がする・・・
とりあえず使うならアカム弓なら高性能だよね?
にゃめんと
早くオイラと!
けやきさん
いつでもいいよ^^
ってか休みがあわないか><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/847-2b543ad9
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
