十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
MHP3 ガンス装備 【神ガ】
なんとなく最近マンネリになってきたのでガンランス神ガ装備作ってみました^^
神速ガードと精霊の加護あればなんとかなる的な(ry

20110124233015.jpg
頭 スカルSフェイス
胴 どんぐりSメイル
腕 スティールSアーム
腰 ボロスSフォールド
足 ガンキンUグリーブ
護石 オートガード

20110124233002.jpg
【発動スキル】
砲術王
ガード性能+2
精霊の加護
オートガード

武器スロ1使う未完成装備www
腰をアグナUにしたら武器スロ無しで発動します><

20110124233024.jpg
見た目は・・・こんな感じwww
肩に肉球があるのがお気に入りな所(o¬ω¬o)

頭 レウスSヘルム
胴 ガンキンUメイル
腕 ガンキンUアーム
腰 ドーベルコイル
足 ガンキンUグリーヴ
護石 オートガード
装飾品:研磨珠【1】×4・鉄壁珠【2】×1・早気珠【1】×1
スキル:ガード性能+2・砥石高速化・スタミナ急速回復・オートガード
防御力(護符・爪無し)404

これがガンスとランスの定番装備と思うんだけど・・・
あえての砲術王です。

神速ガード卑怯です・・・
砲撃→リロード→隙があったら叩き付け→フルバースト
これだけで楽にクエこなせます><
PS完全無視のチートコンボ・・・

これで今日はディア亜種とティガ亜種みんなで行ったけど・・・
回復薬一個と粉塵三個あれば討伐できるとかねorz
にゃめんと
上位に上がってやっと二つ目の防具作り出した俺とは大違いw
けやきさん
だいじょうぶ!!!
十六夜もSソルまで使えるのユクモ天だったからwww

神ガあればすんなりいけるって発見したよ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/834-9125b34c
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
