十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHP3 ゲキリュウノツガイ
ゲキリュウノツガイ完成^^

20110121211609.jpg
攻撃力225
火属性28

これもなかなかの高性能武器♪
亜種対策に作っといて損は無い(* ̄∇ ̄*)

20110121211628.jpg
Sソルにこれ装備してみたら・・・
めっちゃかっこいいwww

ゲキリュウノツガイってレウスとレイヤの紅玉必要って
MHP3の中ではかなりマゾいwww

レイヤの紅玉余ってるのでレイヤ武器なんか作ってみようかな・・・
にゃめんと
Gの時にかなりお世話になった武器の一つw

今回せいらんのしらべみたいな武器ないのかね~?
けやきさん
そうなんだよぉ~ 
麻痺双剣ないんだよねぇ… 
多分ダウンロードかな?
って期待はしてる^^

つか今回はダウンロード武器つぇーってなる予感
双剣はやっぱり雷属性と麻痺みたいな武器欲しいよね~

ダウンロードかっこよくて強い武器期待だね
あんたらの話しはレベル高杉てわからんww


はやく寄生させてw
けやきさん
そういや双属性なくなったね><
けっこう気にいって使ってたのに・・・

けど、ダウンロード一人でするにはめんどくさいだよね
新庄さん
今期は敷居低いからソロでもそこそこいけるじゃんwww
KAI壊れて出来ないから寄生しに来なよ^^
てかテンマノツルギと鉄砕牙作ったけどまだ強化出来るのねw
こいつはつええや
欅さん
そだよwww
枚数いるからめんどくさいだよ><

てっさいがどう?
使えそうかな・・・
作るかどうか悩んでたとこなんだよ
うーん何とも言えないかも
鉄砕牙Dにすると攻撃力200切れ味青の無属性だから微妙よね~ スロットは3だけど
この後さらに派生あればわからないけど
なんで俺ってバレてんだよwwww


とりあえずまだ下位なんだが…
けやきさん
スロ3は旨い!!!
スキル発動には使えるけど無属性ならナルガ(ry
しんじょーさん
酒乱ってば新庄でしょwww

下位?そんなの通り道だから瞬殺であがれるよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/831-fa1e6b7f
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
