十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
MHP3 HR6昇格
とうとうMHP3でのキャラがHR6に昇格しました^^
緊急のジンオウガ2頭クエ・・・逆鱗の宝庫www
三回して逆鱗5個とか出すぎだろwww

20110112212832.jpg
こっからそろそろやる気出さないと進めるの難しくなるのかな?
お気に入りのユクモ装備そろそろ卒業しなきゃかな・・・orz

20110111204833.jpg
ユクモセットの足だけアシラ装備^^
回避+6、雷耐性+5あれば・・・
【発動スキル】
回避性能+2
精霊の気まぐれ
精霊の加護
体力回復量UP
砥石高速化
【武器スロ1】
雷耐性【小】

ユクモ天の最終進化系かも^^
けど、どうなんだろ・・・
この先・・・orz
にゃめんと
まだ行ける!行ける!
けやきさん
まじか><

けっこうつらいぜ・・・
下手したらソロだと1乙してまうがなorz
ソロで1乙なら上手すぎじゃないですか!
俺は3乙なんだぜ!
けやきさん
いや上手くはないwww
ギギネブラなんて2回も毒死したし><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/824-350cc573
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
