十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪10月にゃ 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP3 【集会所緊急】 無双の狩人
十六夜もとうとう上位手前までやっときました^^
【緊急】 無双の狩人
ジンオウガ討伐して下位最期のステージに♪

MHP3
緊急クリアついでに・・・あんなに苦労した逆鱗のおまけまで><

MHP3
村クエも☆5の大連続2クエと☆6クリアしたら一段落です(* ̄∇ ̄*)
ってか下位で十六夜みたいに防具こんなに作ってる人も珍しいのかも・・・
アシラ→ジンオウガで余裕で下位はこなせるのでは?

うぅ・・・MHP2Gと比べるとかなり簡単に楽になってる気が・・・
トライ辺りからかなり敷居低くなったかもwww
スポンサーサイト
にゃめんと
前作に比べてかなり簡単なので確かにやる気ががががが

けど双剣カッコいいから♭
けやきさん
そなんだよねぇ~ 
前よりもなんかやり込めなそうwww

双剣俺も使い始めて今やっと60回位かな? 

あんがい大剣とか楽なの最近気付いた…
けど、大剣使うと作業になるから飽きる
自分もMH2Gより、モンスターが弱体化したような気がします。

MH3Gに期待ですかね・・・。

自分はランスばかり使ってます。

カウンター突きはいいっすよ!!
焼き魚さん
ランスも使いたいんですが装備がまだない(´Д`) 
アグナ装備作ったらランス開始します^^
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/803-03815d4d
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。