十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
MHP3 ドボルベルク装備完成^^
なんか気分でドボルベルク装備作ってみました♪

20101221222231.jpg
防御力は護符のみで208
耐性が少し低いけど見た目が厳ついので許せるwww

20101221222428.jpg
【発動スキル】
攻撃力UP【中】
破壊王
火事場+1
オートガード

20101221222441.jpg

っで突然この装備で使いたい武器がエンシェントプレートwww
ん?完全に見た目で作りましたがなにか?
いや・・・後悔しない位使うんだから・・・頑張って・・・orz

作っちゃったけど、この装備使い道あるのか?(謎
にゃめんと
破壊王ってなに~?
けやきさん
なんか部位破壊がしやすいらしい^^ 

昨日少し試しにいったけどあんま差がわからなんだ…
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/801-11d33a36
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
