十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
MHP3 ドリンククエ
今日はドリンククエ消化してました^^
ベリオ狩りまくってたら新しいの出てきました♪



【ドリンククエ】毒に沈み、氷に凍える
なんか報酬が8100って高いな~って思いながらスタート!!!
ギギネブラさん相変わらずうっとうしwww
装備がジンオウフルセット・・・
雷効くのか?って感じだけど使えそうな装備がこれしか無い(o¬ω¬o)
ベリオさんはずっと狩ってたので無難にクリアできましたが・・・
なんか苦戦して25~30分かかりました><



どんなクエだったか確認したらHR3からって事は少し強かったのかな?
なんて自分が弱いって事を否定してみるΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そういや封龍剣【絶一門】作れるけどこれ使えるんかな?
切れ味は緑長いけど攻撃力が100龍属性41って微妙じゃね?
もう少ししたらジエンでるんだったかな?
そこくらいでしか活躍しない予感もしなくもない・・・
にゃめんと
ジエンとかただの雑魚だよww
けやきさん
まじか!!! 

トライでけっこう痛め付けられたから警戒してたのにwww
村クエのジエンだったら、どんぐり装備で15分針切らないで倒せるよ。

バリスタと砲弾で倒せる。

背ビレは、さすがに自分の武器で攻撃しないと破壊できないけどね。
焼き魚さん
おぉ~どんぐり装備ここで活躍www
早速どんぐり装備作るのに素材採取始めます♪
バリスタと砲弾を早く採取出来る様に、腕・腰・脚は適当でいいので空きスロ5あった方がいいですよ。

武器・お守り含めてでもいいと思います。

速集珠を5個付けて、<高速採取>発動させるのオススメです。

焼き魚さん
了解^^ 

早くジエン行けるようにクエすすめます♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/798-daae2c32
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
