十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHP3 ジンオウガ防具完成
やっとジンオウガ防具一式そろえれました♪

ちょうどここらから火山でレウスやガンキンやらメンドイのがでるので・・・
これで安心して進めれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

MHP3
【スキル】
雷属性攻撃強化+1
力の解放+1
広域化+1
業物

力の解放はボスの発見アイコンから5分と受けたダメージが多いとかで発動するみたい^^
SEでシャキーンって音でたら左腕が光りますwww
効果・・・なんだろ?見切りとランナー?と防御と攻撃力かな?
まぁ~なんか旨いスキルなのは確か!!!

けど、今回嬉しいのは業物かな(o¬ω¬o)研ぐのめんどいじゃんねwww

広域化は護石で発動させました。
やっぱたまにはオトモも回復してあげないとかわいそうじゃない・・・

MHP3
防御力は208(護符、防御小

アシラや虫装備より火耐性マシなんで助かりますorz

MHP3
見た目はけっこういいかも♪
がぉおぉ~んって感じですなwww
にゃめんと
おめでとう♪

俺は石と珠でデフォルトスキル+高速砥石と盗み無効にしてる(´・ω・)b
おめでとうございます
メンズの防具、かっこいいですね♪♪

レディスはちょっとイマイチかも・・・。

セカンドキャラは、メンズにしよ~と(^ω^)
名乗るほどのものでは…さん
女装備そんな微妙なんですかwww

俺もセカンドキャラは女なんでかわいい装備あったら教えて下さいね♪
おにぎりさん
あんと(´∀`)

いいスキルだしてるねぇ~ 
護石いいの出ないからいまのでいっぱいいっぱいwww

護石集めするかな…
女ならジオンガよりベリオロスやね♭

前作のキリンに似てるかのー
確かにベリオ装備いいですね♪

ベリオ装備、トライの時は回避性能+2と回避距離UPが付いてたのになぁ・・・。

残念(TヘT)
けやきさん
ベリオかぁ~ 
まだキャラ移行すらしてないから遠い>< 

つかそろそろつくらなきゃ♪
名乗るほどのものでは…さん
トライはレウスとペッコ装備だけでアルバまで行ってアルバ装備作って終了したwww

ベリオ装備途中で断念したのは秘密…
レウスとペッコのみ!!すごいですね!!

自分は出来る限り防具武器揃えて組み合わせで遊んでました。

アルバは、タイムアタック(火事場)ばっかりしてました。

途中、あきましたけど・・・。
焼き魚さん
ハンマー2と爆弾ハメですね(´∀`)懐かしい… 
アルバだいたい5分位でしたっけ?
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/795-8867273b
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
