十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
スポンサーサイト
MHP3 雷狼竜の逆鱗ゲット♪
十六夜頑張った・・・
雷狼竜の逆鱗ゲットできました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

落し物や尻尾頑張ったけど、最後は捕獲報酬でしたwww
なんか見慣れない鱗的な報酬あるぞ?
って見たら逆鱗キター!!!!!!!!

MHP3
ギルドカードに出る初の素材なんでめっちゃ嬉ぃ><

MHP3
狩猟12、捕獲5ってwww
ペッコさん抜いて討伐数NO1www

これでジンオウガ防具作れる^^
武器はもう大概作れて余るほど素材が集まってしまいましたorz
スポンサーサイト
にゃめんと
☆☆祝☆☆
♪♪十六夜さん、おめでとうございます♪♪

初逆鱗って、興奮しますよね><

自分もかなりテンション上がりました!!!

「これも出ないよなぁ」って思ってるロウテンションからの、逆鱗発見後のハイテンション!!

このテンションの浮き沈みがたまらなくいいですよね

自分だけかな(--;)
やっと緊急で出てきた俺なんだぜよ


てかアドパ使えば出来るんやん!
名乗るほどのもでは・・・さん
ありがとです^^

逆鱗こねぇ~ってずっと書く予定が案外すんなりゲットできました♪
捕獲のアドバイスかなり参考になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

俺もかなりテンションあがってウハッって力がぬけましたwww
けやきさん
緊急頑張って^^
樽G使いまくれば勝てるよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

アドパ・・・したいぜ・・・orz
太刀で勝てるきしないんだが



アドパ出来ないのか!
爆弾ねぇ(´・ω・)

それが一番効率いいのかもしれないけど…相手をみて自分の持ってる武器の攻撃モーションの隙を考慮して攻める

そうやってPSあげて狩猟するのが正攻法だと思う

今回の場合ジンオウガ倒せばエンドロールだからそれを強く言いたい(´・ω・)
爆弾が悪いとは言わないけどね(´・ω・)b
自分も最初は太刀でいって、倒した時の達成感はかなりありました。

確かに、村クエの初ジンオウガは今現在の自分が思う最高の武器・防具でいって倒した方がいいですね。

その後は、効率がいい睡眠ボマーに切り替えて、素材集めしちゃいました...。
けやきさん
太刀かぁ~あんま今回は使ってないなぁ… 

得意な武器が一番!!! 
後は気合いだね(´Д`)はぁはぁ
おにぎりさん
あぅ…爆弾に頼りすぎな十六夜がきましたよぉ~^^

だって強いだものorz
名乗るほどのものでは…さん
十六夜は動きに慣れて装備作ってから爆弾無しでも安定した^^
そうじゃなきゃ少しピリピリした戦いしなきゃだもの(´ω`)
人それぞれプレイスタイルがあるから、自分の好きなようにするのが一番楽しいですよ♪♪

「なのるほどのものでは・・・」って、名前が長いので短くします。
「焼き魚」で今後はコメントします。
焼き魚さん
こっちの方が楽^^ 

俺はけっこう楽したい方だからたよっちゃうなぁ… 
2Gもモンスターハンターだけめんどくてクリアしてないwww
武器…ガンスしか使ってない……他の武器使用回数0なのは秘密(*´艸`)

訓練所全武器クリアするとピアスとか貰えるなら他の武器も使うか悩み中(´・ω・)

効率、レア素材の為なら爆弾作戦も(´・ω・)b

うん、焼き魚さん言うように好きなスタイルでやるのが一番ですね(´・ω・)b
おにぎりさん
ガンス縛り…さすが統括www

色々と今作も迷走しつる十六夜
気持ち悪いぐらいガンス好きだな

ってフロンティアの団員に言われるくらいだからねぇ(´・ω・)

縛りって言うかガンスが楽だし楽しい(´・ω・)b

モーション増えてるしすごい楽しい♪

この前レウスの滑空を龍撃砲で撃ち落としてやったよ(o^-’)b

まぁ…まぐれなんだけどねww

好きな武器使うのが一番いいさ(´・ω・)b
おにぎりさん
いいなぁ~十六夜はランス好きなんだけど、
モンスの動きがまだ把握できてないから・・・
もう少し我慢する><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/794-f76f70cc
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
