十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHP3 【緊急】月下雷鳴クリア
またりクエ進めてたら十六夜にも【緊急】月下雷鳴きました^^
うはぁ~奴とここで戦うとは・・・

MHP3
動きは早いし今回初対戦だったので不覚にも1乙
後、なんかダウンしたときに虫網で採取できるとかびっくりしたwww

MHP3
クエ終了したらムービー始まってアイルー可愛いぃ・・・
なんて思ってたらエンドロールwww
一応最初の目的は達成なのかな?

そういや・・・アシラ防具でここまでこれた・・・
そろそろちゃんとした防具作らないと・・・
けど、素材が全て中途半端www
ネブラなんて2頭しか倒してないorz

MHP3
ジンオウガ討伐で貰える勲章は碧玉の印籠
これでまだ3個目なんでまだまだだね(o¬ω¬o)

こっからかなり硬いモンス出るみたいなので素材集め本気で開始します♪
にゃめんと
おめでとう♪

ジンオウガ装備一式頑張って作ってみようかと思案中(。◣‿◢。)

てかエンドロール流れたから俺もびっくりしたけどCGのクオリティの高さに感動した(´・ω・)b
おにぎりさん
ありがと^^
ジンオウガ装備いいよね・・・
あれから5頭狩ったけど逆鱗こねぇ~www

エンドロール綺麗だったねぇ~
アイルー可愛すぎて死にそうだったもの><
アオアラシから堅かったから泣けた
けやきさん
たしかにwww
けど、片手ならなんとかなる!!!
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/790-338fa2fa
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
