十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
MHP3特別配信アイルー
そういや配信アイルーって何種類居るんだろ?

MHP3
十六夜はティガ、ナルガ×2、レウス集まりました♪

まぁ~なんか特別配信って言うから全種類集めたくね?

MHP3
そういやようやく武器新しいの作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ボーントマホーク改、初の属性武器www
切れ味がちょっとだけど・・・今の十六夜には十分すぎる性能です><

防具はアシラ装備強化して
防御力182(護符、ドリンク防御小
スキルはオートガード外してハンター生活発動させてます♪

そろそろ防具も作りたい・・・なんかおすすめないですかね?
にゃめんと
俺はアロイ一式に達人と研磨ぶっこんで
風圧無効と見切り2と高速砥石発動させてる(´・ω・)b

護符付きで防御128

ジンオウガ用に
頭からネブラ アロイ ネブラ アロイ ネブラ

に雷耐性と研磨入れて

雷耐性小と高速砥石

防御158の雷耐性10

なんでアロイかというと防具作れなかったww
ネブラ一式でいいかもね(´・ω・)b
おにぎりさん
統括だからそれでいけるのかと・・・
十六夜は防御力でカバーしてるorz

ってかジンオウガまだ乱入クエでしか出会ってない><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/788-d9e5710a
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
