十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
MHP3黄金魚
今日はなかなか嫌なクエこなしましたよ><

MHP3で初の黄金魚釣りwww

最初はどこにいんだろ?
釣り場行っても居ないしって・・・

黄金団子使ったら黄金魚がわんさか(* ̄∇ ̄*)
けど、8匹クエで4しか団子もらえません・・・

っで団子で黄金魚だすと魚がリセットされるって気付いた^^
何回かしてると黄金魚が1~2匹出るので普通の餌で釣ってクエクリア♪

ドリンククエ・・・あなどれませんorz

MHP3
防具はユクモかバトルで村☆2までは上等。
武器は・・・片手剣がやたら使いやすい><
ドスジャギーが太刀で5~10分片手だと2~3分ですwww

切れ味が安定してきたら双剣に移行しようかと思います。
にゃめんと
最初の頃の双剣はなかなか難しいと改めて実感しまんた
双剣ラヴさん
双剣は切れ味落ちたら使えないですしね><

十六夜も使いたくてもまだまだ踏み切れないorz
双剣LOVE
敬語いくないです><
双剣ラヴさん
敬語つかってないよwww
双剣まだ切れ味緑じゃなんか物足りない… 

っか強走ほしい(´Д`)
さすがに緑じゃ直ぐに切れ味なくなるよねー><

強そもいいけど肉欲しい><


てかたわしが誰かバレてるだと!?
双剣LOVEさん
双剣好きと話し方だとサトジュン^^
ちがうかな?
パパ流石です><
さとじゅん
あたった^^ 

なんだかんだ長い付き合いだからなんとなくわかるw
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/781-c935a5d3
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
