十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
十六夜の趣味
今日もなんか暇だったので部屋まさぐってたら懐かしいもの発見!!!

エングレービング
エングレービングのマシン(半自作^^
まぁ~見たことある人からしたらそんなもんじゃねぇ~よな?
なんて言われるかもwww

まぁ~そこは伏せておきますか(謎

エングレービング
このコイルでびぃ~んって動くですよこいつは、
少し使いっぱなしなんで汚れてるのはご愛嬌^^

エングレービング
これは細い線を引くときに使うディップです^^
1~7本位の針ようですね。

エングレービング
すぐオーバーヒートするのでPCのファン装着済み(o¬ω¬o)

まぁ~メゾチントと似た事ができるマシン・・・

十六夜が絵書いてるの知ってる人はあんま居ないけどそれを使ってするですね^^
下絵を描いて、特殊なインクで転写してそれから絵を描きます♪

そう言えば北村 薫さんの本でもメゾチント作家がでてたかな?
リターンかリセットか忘れたけど・・・

十六夜ってなんか極端な性質を持ってるのかも・・・
サーフィンして活動的だったり・・・
本ばっか読んだり絵書いたり引きこもり要素があったり・・・
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/773-2f70a1e0
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
