十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
10月も終わり
おぉ~・・・
なんか気付いたら10月も終わりじゃない><
早いのぉ~・・・

今月は色々あったなぁ~
試験合格、風邪、MINIの入院・・・
けど、最期にもう一個あっただよ(o¬ω¬o)

会社の人が一人辞めたwww
かなりなビッグニュースじゃね?

まぁ~それよりびっくりすんのが十六夜の会社。
人が一人辞めんのに・・・なんの発表もないだぜ?
おかしくね?

ネコ
なんかがっかりしたぜ!!!

薄情な会社だよまったく・・・
工場長が普通はなんか言うもんじゃね?
頭おかしいんじゃね?だいじょうぶかおまえ・・・
って本気で思った。

ネコ
上司としてはありえない、人や同僚としても失格、だから十六夜は工場長に心許さない。
近年まれにみる馬鹿だ。

ん~どうも最近心が病んでるwww
にゃめんと
まさに十六夜さんの独り言ですね・・・
そして人として大事なことを言われてます。
私もいろいろと思うことが最近多いのですが
家庭と猫のことだけを考えるようにしています。
これでいいのかどうかは分かりませんが・・・
ふぁるパパさん
コメントありがと^^
この記事にコメントくれるなんて思わなかった^^
ありがと♪

そうなんすよ・・・やっぱこれ位の時期から色々出てくるですかね
(o¬ω¬o)

猫と家庭の事だけ考えれたら幸せじゃないですか^^
十六夜もそうしたい・・・
けど、仕事も大切だから色々不満が(ry
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/752-9c966d2d
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
