十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
十六夜の休日
今日は少し体調悪かったので一日引きこもりしてました^^

ってかずっとMH2Gしてました・・・
Gあがったけど装備揃ってないので消化クエwww

MH2G
まったりこなしてたらギルドカードが金に♪
Gクエしなくても金までは上がるんですね(o¬ω¬o)

ってかGABORとizayoiのHRが近くなればなるほど感じるものがある・・・
2キャラ作る必要あるのか?
うあぁ~・・・ここまで来て気付くなんてね・・・orz
にゃめんと
あれだよ!ランスガンスしばりだからうまくなったはず(´・ω・)b
おにぎりさん
そっかな^^
なんか嬉しい♪

って最近はガンス使わないの・・・
ランスがめでたく200回だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁガンス火力ないからねぇ°・(ノД`)・°・

ランス200回おめでとう♪

SR太刀のランク175で200になると次のSR秘伝書使えるようになるんだが…俺としてはランス使いたいんだけど

団員から

団長はガンスでしょ?

って言われたからガンスの天ノ型使おうといろいろみたら
バグとか不具合じゃないの?ってくらい火力ないらしい…('A`)
ヒートブレイド発動→1分間斬れ味固定会心100%
ヒートブレイド1分経過で終了→斬れ味全消費45秒間ヒートブレイド使えない…
会心100だから強いように思えるが…ガンス特有の斬りにマイナス補正あるからあまり火力が出ないし
たった1分で斬れ味赤になるからその間攻撃できないという…
あぁ、天ノ型だと竜撃砲撃てない変わりにヒートブレイドだからどうにもならないw
おにぎりさん
おぉ~それそれヒートブレイド!!!
MHP3で実装されんのかな?
だから体験版でガンスなかったのか?
なんてかんぐってみるwww

ってか武器のランクやらなんやらむずかしいのぉ~・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/744-0c4e8279
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
