十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
MHP3体験版
今日は色々忙しかったけどなかなか充実した一日でした^^

午前中は車体整備士講習会のHV、EVの講習受けてきました♪
内容はハイブリッド車の取り扱い等等・・・

午後は風邪でグロッキーだったけどなんとか仕事こなしました><

っで今日の本題は・・・MHP3www

MHP3
体験版なんでモンスターは2種類
ロアルドロスとボルボロス

ステージは孤島と凍土

MH3が基本ベースなのかな?
水中がないだけ?

スラッシュアックスが新武器で・・・ガンスが消えた?
いやっ・・・ランスの発生で・・・出ると期待><
だって・・・ガンスの映像あったじゃないさ・・・orz

少しやってみましたが新モーションがそこそこあったので面白いかも(o¬ω¬o)

大剣は蹴りからの横殴りコンボが使えるかな?
溜め切りはMH3と違って溜め終わると勝手に放ってくれます。
少し簡単になったのかな?

太刀は大回転切りだっけ?
MH3とほぼ同じで練気ゲージが三段階、
今回も赤キープで攻撃がいいのかな?

ランスはカウンター突きと突進時にぴっかって会心距離的なのが確認できました^^
けど、なぎ払いが入って防御突きが少し扱いづらく・・・

双剣は攻撃動作が変わって連撃しやすく・・・
後、鬼人化がすばやくなった感じがしました。

スラッシュアックスの瓶装着ができるか確認できませんでした・・。
だって瓶がないだもの><

明日からMHP3の動作になれる作業かな?
izayoiはG手前のアカムまで進みました♪
GABORは最近・・・活動停止中。
にゃめんと
ガンスあるはずだよ
今までの武器+アックスだから
けやきさん
そうなんだよね><
けど体験版になかった・・・

MHFでの龍撃砲切りみたいなのもあるはづなんだよ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/738-241fc246
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
