十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
MH2G 再始動
フヒヒッ・・・
なんか気の迷いでMH2G新しくキャラ作ってしまいましたwww

MH2G
このキャラはガンスとランス縛りですの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なぜか?
それは・・・MHP3でランサーになろうかと(ry
だって・・・トライとかでもなんだかんだいってもランスに行き着く?
違うかwww

MH2G
村☆1クリアすれば苦も無く作れるこの装備なかなかいいです^^

MH2G
ガード性能+1
これは必須!!!
これあればフルフルノーダメですね^^

砥石使用高速化
これは村下位初期だと切れ味が問題なんで必須!!!

探知
ん~おまけですねwww
捕獲はだいぶ楽になるけど・・・

スキルはいいんだけど防御力が問題。
にゃめんと
ランスオンリーでいいんじゃない(´・ω・)?

ガンランスとランスは別物だからね(´・ω・)b
おにぎりさん
ランスだけだとつらいんだよ><

切れ味ないから弾かれまくるorz
とおにぎりが言ってました(o^-’)b
文字数制限か…

肉質柔らかいとこ つっつくんだ(´・ω・)b

あとランスの特性いかさないともったいないよ。

斬と打撃属性ついてるから斬が通にくくても打撃が通るならガンスで弾かれるような部位でもランスなら弾かれないこともある(´・ω・)b
おにぎりさん
おっ・・・
言われて気付いた・・・
弾かれエフェクトでもランスなら通る時ある・・・

おっ・・・ん?
ランスってかなり使えんじゃね?
ん?・・・やばい・・・
なんか目覚めた感じがする!!!
ランサー頑張って(´・ω・)b

俺ランス苦手だからなんも助言できないけどね(´・ω・)
おにぎりさん
がんばる!!!

ランスソロだと時間がかかる><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/711-8143fd9b
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
