十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
ツイッター
そういや一ヶ月前位からツイッターしてるです^^

毎日30~60のフォロー貰ってます♪

嬉しいけど、フォロワーのループにはまっただけ?

ネコ
なんか毎日PC開いてますがフォローの相互が少し楽しみに(ry

けど、関係ないフォローばっかなのでなんか複雑・・・
少ししたらフォロ-整理します。

ってか最近、情緒不安定です・・・
なんだろ・・・
躁鬱かな?
いやぁ~それはないかwww

疲れてんだろな・・・orz
にゃめんと
はいからさん(´・ω・)


俺も安定しないな…白に

ほらこれしゃぶれ

って電線しゃぶらせたりしてるよ(´・ω・)
おにぎりさん
統括もかwww

ってか白ちゃ可愛そうに・・・(o¬ω¬o)
ん~統括会うとけっこう普通の好青年なのにね><

こんど白ちゃもよんでよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/692-bb6170f5
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
