十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
愛車
なんか暇すぎて家徘徊してたら懐かしい写真が・・・

71クレスタ
71クレスタ^^
十六夜の最初の愛車www

こいつにはかなりお世話になった。
この頃は大型トラックの整備だったので乗用車の整備はこいつで覚えました^^
最初はサス交換とタービン交換

次はオーバーヒート・・・これはびっくりした・・・
峠攻めてたらいきなりもわぁ~ってwww

次はタイミングベルト、工場休みの日に一人でしこしこ・・・
エンジンかかった時の感動は忘れられません><

RX-7
次はRX-7(前期)
こいつは早かったwww
タービンはK3Tだったかな?
この頃は、0~400にはまってたなぁ~
三重県の鍋田って場所で爆走してた♪

タービンブロー初体験したのもこいつwww
その後、また前期乗り継いでえげつないRX-7が完成したのは内緒。

CA
っで十六夜の人生感少し変えさせた一台^^
CAのアコード・・・こいつは名車。
最初はガンメタのおっさん車だったんだ・・・

この頃、乗用車の整備工場に移籍した時期ですね^^
色はキャンディーレッド、オーバーフェンダー込みのフェンダートリム、2ポンプ4バッテリーのハイドロ。

CA
けど全部公認取った!!!
ナンバーよく見てみ?3ナンバーwww
ハイドロは衝暖装置(障害者)
むりくちゃだよねwww

ホイールはロードスター。
センターロックのだよ^^
なんかマクリーンとかのいんちきは嫌い。

CA
タイヤはみ出てるけど公認車なんで捕まっても尾灯等でしか捕まえれないってね^^

CA
これがハイドロ装置^^
よくホース破裂してBSに通いつめましたwww

その後色々乗り継いで・・・

今は嫁のミニ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ん~十六夜ってなんか・・・
色々しすぎな気が・・・
スポーツもそうとう色々やりこんでるけど・・・
車が一番の道楽だったかな^^
今はもうできない若気の至り?
にゃめんと
いろいろ乗り継いでこられたのですね~
「今はもうできない若気の至り」って
私にもよく分かります!
ライオンも7年目で、私もようやく落ち着きました。
ふぁるパパさん
そうなんですよねぇ~
パパさんも7年目で落ち着いたですね^^
プジョーってトラブルも少ないし羨ましいです><
DQNってやつか(´・ω・)b
おにぎりさん
DQNちゃうわ!!!
次は原付を極めようぜww
パチュリーさん
原付ってwww

新庄の原付みたいに全国飛びまわれる原付は作れません><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/690-0b5fa17c
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
