十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
十六夜の休日
やふぅ=乙_○ノ今日は久しぶりに休みだぜ!!!
ん~十六夜の休日・・・だが!!!
冷蔵庫来るからって意味不明な事で有給使っちまったwww

冷蔵庫
これが今日来た冷蔵庫さん^^
十六夜の休日最初のイベント。

11時~13時までに来ますってテラアバウトな電話が昨日来たので・・・
休みなのに9時には起きて行動してたorz

冷蔵庫
こいつの目玉はこのピコイオンとボタンで開くドア?
それに自動製氷機、こいつは使える。

冷蔵庫
エディさんチェックも無事終了。

十六夜
っで午後は嫁とイタリアン食べに行ってビールを一杯。
そのままでっかくなった冷蔵庫に詰め込む素材買出しに言ってきました^^

まぁ~十六夜はおともなんでほろ酔いで酒コーナーで安ワイン物色して一個購入♪

酒
酒でも呑みながら勉強しようかと思ったけど今日はリフレッシュ日に(ry

エディさん
まったりアニメ見ながらワイン飲んでたらエディさんがそっと近くにきてました><
なんすかねぇ~こいつ・・・かわいい><

東のエデン
今日はこんなの見てました。
なにかわかりにくい所写真で撮って見たwww

にゃめんと
これなに?

アニメ見るならナデシコみなさいよww
新庄さん
ん?撫子…名無しなのに新庄ってわかる(謎

ナデシコ見ようかと思ったけど気分じゃなかっただけ^^ 
これなんてエロゲ?
凄い・・・
久々です。
元気してますか?

たまには、遊びに来てね。

今は、アメブロにしちゃいました。

おにぎりさん
エロゲちゃうわwww
ちょこさすけさん
実は・・・数回見いってたりするんですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/679-ccc93d15
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
