十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
十六夜の本棚
そういや十六夜はけっこうな読書好き。
今日も十六夜の本棚に新しい本がやってきました^^

十六夜の本棚
光の帝国、恩田 陸さんの本です。
この人の本は不思議な感じの世界観の本が多く十六夜のお気に入り♪
今回のも不思議な能力を持った人達の短編集でした・・・
最初のしまってるってワードがでる話が今の十六夜に欲しい能力でした><
記憶=脳に閉まう=脳は引き出し的な?
まぁ~時間作って熟読していきます(o¬ω¬o)

十六夜の本棚
この本棚で良い本は猫系は当然おすすめなんですが・・・
八月の博物館、これが時期的にいいかな^^
子供が夏休みに学校近くの博物館(廃墟
で不思議な少女と色んな体験していくけど夏と同時に博物館(ry

十六夜の本棚
ここはインザプールとかがおすすめです^^
奥田 英朗さん,この人の本がかなり好きです。
少し不思議な人間関係?人間分析?
っで他の作品とも少しずつつながりがあって・・・
それを探すのが面白いwww

十六夜の本棚
この棚は西の魔女が死んだですかね^^
映画にもなってるので説明なんて(ry

写真では見えないけどターンやリセットとか不思議なのが大好きな十六夜でしたwww

本って良いもんです、想像して妄想して組み立てて理解する・・・
色んな本読むと人を見る眼や考え方が変わってくるかも?
十六夜は多分、少し違う目線で人を見る癖がついてしまったかもwww

一時期ざっくり本処分したけどここまで回復しました^^
100超位かな?漫画やその他は三倍以上ありますがorz
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/669-84e98567
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
