十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
テスト直前の講習日
筆記テスト直前の講習日でした^^

ネコ
今日は冷却装置と燃料装置(キャブレター)
冷却装置は身近だから良くわかりましたが・・・
キャブ・・・アイドリング調整くらいしかしたこと無いのにwww
各種名称と役割覚えろだって?
ん~軽く15~20近く部品あるんですが?
テスト5日前に教える事ですかねorz

それに・・・会社のイベントが10~11日にあるんだよなぁ~
前日も準備で遅くなるし11日も片付けで遅い・・・
軽く三日は仕事で勉強できない日があるって事だわな(o¬ω¬o)
実質勉強できるの二日だと?
なんて空気読めない日にちなんでしょね><
それも11日は違う場所でするので備品の移動もあるだろうしねwww

まぁ~どうでもいいやwww

今回のイベントもグダグダで失敗に終わりそうな予感www
色々してきた十六夜からしたらどうも素人考えみたいで笑える。
数人の考えだけで企画したイベントだとまとまりも無いし、
直前に内容言われたけど何一つ決定事項が無い?
あるのかもだけど連絡が伝わってないwww
どうも上の人間から下に来るまでに使えない人間が入ってるから十六夜達に伝わらないとコナン!!!
にゃめんと
イベントなら俺にまかせとけ!

イベントスタッフとしては超一流だぜ!


給料は交通費とビールなww
パチュリーさん
流石何でも屋!!!
船・・・いや・・・ナデシコは完成しましたか(* ̄∇ ̄*)

ってかどんだけ幅広く仕事してんだよwww
イベントは高校の頃のバイトで鍛えたんだよww
パチュリーさん
そっかwww
てっきり働きながらバイトでしてたかと(ry

十六夜もイベントのテント張りしたことあるぜ!!!
途中で指怪我してすねてた記憶がかすかに・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/658-03369a20
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
