十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと一息♪
そういや最近忙しくってエディさんとのんびりできてませんでした><

edi
甘えん坊で寂しがりなエディさん^^
いっつも傍に居てくれる良い子♪

けど、最近の疲れ具合と忙しさにかまけてスキンシップが足りません(o¬ω¬o)
なんで・・・ママさんの座椅子におしっこしちゃいましたorz

十六夜の居る場所とかには絶対にしないのに・・・
なぜママさんの場所やらにするんでしょwww

寝る時は絶対ママさんと寝るのに謎でしょうがない。

【MHプレイにっき】
なんかレウスのブレスが回避できると聞いて行ってきました^^
結果は・・・背中どぉ~んって吹き飛んで終了www
バックステップ難しいって再確認。

なんでレウス亜種を双剣でフルボッコしてきました!!!
回避ランサーの道のりは遠いようです><
スポンサーサイト
にゃめんと
まぁ慣れだね(´・ω・)b
下位で練習してみようか♪
昨日キリンさん装備自由で募集してたから行ってみたんだ…拡散型のガンスで

ガンスで周りの人吹っ飛ばしながらも 砲撃をやめない俺…ひたすら謝る俺…

だが!


すげぇ楽しいww

砲撃肉質無視攻撃だから良いかも(´・ω・)b

キリンさんに龍撃砲…たまんねぇww

そんで調子にのって
ガンスでキリンさんいきませんか~?
って募集したら弓とか双剣が来ました…

ええ、砲撃でぶっとばしてやりましたよ(^q^)
おにぎりさん
たのしみ杉www

ガンスで募集なのに他で来たのが間違いじゃないwww
剥ぎ取りまで邪魔しなきゃwww

十六夜はガンスもって行くと8割は邪魔するからみんなに怒られます!!!
だよねw

俺そこまで鬼じゃないww
大丈夫!拡散なら真上に砲撃しても普通に当たるし、他の型でも水平砲撃しなきゃ大概大丈夫(´・ω・)b
1人2人吹っ飛ばしたとしても龍撃砲ならその人達が与えるはずだったダメージをカバーできる!
おにぎりさん
真上砲撃面倒なんだよなぁ~
だから十六夜は斜め上でばっか砲撃してる^^

龍撃砲もう少し使いやすくなったらいいのに><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/654-8796f8ad
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。