十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
6月も終わり
あぁ~・・・なんかふと気付くと6月も終わりですね^^

ネコ
最近は講習と仕事で毎日凄い勢いで過ぎていきます。
けど、なんか自分の時間が少なくってなんかメリハリが無いです><
ダラダラずっと仕事してる感じで休みって日が一日でも欲しいものですwww

休み?今月は一回あったけど・・・
休みが無かったのでやることたまってて休めない(o¬ω¬o)・・・
まぁ~講習で勉強できるのもいい事なんで我慢できます^^
整備の経験はそこそこあるけど知識って言うとそんなに無いんですよね><

経験があればいいじゃないって?
違うと十六夜は思います。

経験?実際にやった事しかできないって事ですよ?
予備知識がないって結構やっかいwww
けど、経験があるからなんとかできるだけ・・・

なんか矛盾してる事言ってる気がするwww
にゃめんと
お疲れ様><

だよねぇ~。経験あるから感が効くってやつだね♪
経験+知識=かつる!
おにぎりさん
そうなんだよね><
感・・・確かにそれだけは良いかもorz

頑張る!!!
そしてまたゲムしまくりの平和な日常にもどりたい(。-_-。)
経験とか卑猥ですぅ><
パチュリーさん
脳内変換が全てエロですかwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/650-2e929d77
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
