十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
権力の乱用
ん~なんか権力の乱用ってけっこう身近にあるもんです。

【権力の乱用は後悔を忘れた時に起こる】
なんかで読んだか聞いたかした名言なんですが
この言葉は覚えておいた方が良いです。

例えば、上司になんか無茶振りされたとき
又は、自分が無茶振りしてしまったときに・・・

なんか自分やその上司が後悔忘れて今のことしか見えてないだなって冷静になれます(o¬ω¬o)
今日も会社で社長に理不尽な絡み方されたのでさらっとこの言葉思い出して乗り越えました。
あぁ~でも十六夜は間違ってないので普通にしてただけなんですがねwww

なんで十六夜は今まで失敗したことや嫌だった事をできるだけ覚えてます。
そうしたら少しは人に優しくなれるかな?ってねwww


いつも冷静であれ・・・
なんか難しい問題に直面すると異常に冷静になる十六夜・・・
店長してる時に編み出した必殺技!!!
熱くなったら負け、冷静になってこいつ馬鹿じゃね?
って思いながら行動するといい事があるかもしれませんよ^^

なんか風邪だからか知らないけど昔読んだ本の中でのこんな感じの言葉がやたら浮かんできます><

edi
まとめると十六夜は猫的に生きたいだけ。
邪魔するものは敵、好意をもってくれてる人は仲間。
単純でしょ?
にゃめんと
冷静になれる技を伝授していただきたいです!
十六夜さんと正反対で
すぐに熱くなってしまうのです・・・
タイトルみてセクハラの話しかと期待してたのに…

wktkを返せ!w
ふぁるパパさん
まったり猫的にすれば大丈夫ですよ^^
猫最高♪

十六夜も少しは熱くなったほうがいいのかも・・・
なんか最近無気力www
PAD長ラブ、さん
セクハラってwww
十六夜にセクハラしたって面白くないじゃんwww
どっちかって言うとパワハラorz
嫌なこととか忘れるwじゃないと辛いじゃない><

俺は…相手が熱くなったら温度差で中和する(´・ω・)b

口下手だから熱い相手に熱くなると負けるからねぇ
おにぎりさん
忘れるのもいいかもね><
十六夜は執念深いwww

温度差で中和ってどんだけ冷たくあしらうですか(o¬ω¬o)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/648-0181b03f
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
