十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
天鱗と天殻
今日は、天鱗と天殻ゲットできました^^

MH2G
ナルガ二頭クエで天鱗を剥ぎ取りで一枚、報酬で一枚で二枚ゲットです♪
二頭クエだと一匹でも眼破壊すればテーブル移動するのかな?

グラビの天殻はどこ破壊ででるのか知らないので・・・
ガンスで背中ばっか狙ってますwww

ナルガの天鱗は回避絡みの装備作るときに重宝するので助かります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にゃめんと
おめめ~♪


グラビさんの背中狙うのはなんで~><?
おにぎりさん
なんとなく届きにくいから壊したらなんかいいことあるかなぁ~って(´ω`) 
なんもないかも… 
調べてみるwww
腹の部位破壊と剥ぎ取りらしいよ
名なしさん
腹でいいんですね^^
なら特に狙わなくてもいいって事じゃ・・・
教えてくれてありがと♪
腹2段破壊と尻尾で決まりだね(´・ω・)b
おにぎりさん
尻尾・・・ランス修行中の十六夜には最大の難関www
グラビィームとかガス出した時尻尾チクチク…

アッー!
おにぎりさん
チクチクで尻尾切れるきがしないwww
時間かければ…回復薬なくなるかwww
おにぎりさん
ガード性能あるからちゃんとガードできれば・・・
回避性能あってもガードに頼っちゃうwww
サブ作ったからランスでやってるんだけど…攻撃してガードだとガードに移行するまで時間かかるから回避使うけど…大概くらうww回避性能欲しいです><
おにぎりさん
回避むずかしいよね><
十六夜は・・・ガードしっぱなしwww

だから強走切れたらかなり焦る><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/624-319b1c27
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
