十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
講習日(遅刻
今日は講習日だったのに普通に仕事してて遅刻していきました><
仕事中に振興会から電話が・・・
ん?なんかしたか?っておもったら・・・
今日、講習日なの忘れてる?
って言われて焦りましたwww
だって予定表に・・・いや・・・
良く見たら最初のと開校日に貰ったのじゃ日にち変わってるしorz

今日は原理と法則でした^^
比熱、伝導、放射、熱移動、対流、熱膨張、燃焼、・・・
行った頃にはこれらが終わってたwww

勉強
帰ってきて受けれなかった講習の勉強してたらエディさんが^^
俺が勉強みてやんよ!!!
って来たけど・・・すこししたらウトウトと・・・
寝てましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

あれだ・・・公式は暗記しなきゃハジマラナイ

【MHプレイにっき】
今日も昼休みにソロナルガ狩り行ってきました^^
突進は向かって左に向かうと攻撃あんま受けなくて突き抜けれるですね♪
成果は全部位破壊完了、尻尾切断できず・・・
0乙だけど天鱗無し・・・まぁ~普通な感じでした><
にゃめんと
遅刻とか…



講習内容の日記を楽しみにしてたのに!!!
パチュリーさん
今回のは計算ばっかだっただもん・・・

トルク計算
ピストン速度
重心
移動距離
移動速度
仕事率
静止摩擦係数
加速度

簡単な方法教えて><
むぅ…それはかなりのハンディキャップだねぇ~

勉強なんてしたくない…うわぁぁああああ!

なんか最近モンハンする気力が…22:00前に寝てしまう…w
おにぎりさん
勉強やだぁ~・・・
けどしないと合格できないorz

統括は働き者だね^^
休みの日に全力でMHだ!!!
だね><


俺は怠け者だよ(´・ω・)
ネトゲいろいろやるから疲れて眠くなるww

休みは引きこもり!MHFとAVAやる(´・ω・)b
おにぎりさん
ゲムしすぎでねむいのかwww

十六夜も講習さえ終われば引きこもってゲムしたい><
なかなか最近はする暇がorz
そうそうww

講習早く終わるといいねぇ><
おにぎりさん
ゲムしてる時が一番充実してるなんて言えない><
現実なんて壊れちゃえ!!!
確かに充実してるよね><w


現実壊れたらネトゲできなくなる悪寒><
おにぎりさん
あぁ・・・
なら現実はそこそこ保持でwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/621-c8081ed8
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
