十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲直り♪
エディさんと仲直り♪

寝る時にちゃんと抱っこされに来てくれたし
ちゃんとトイレにも行ってくれました^^

夜中の三時位かな?エディさんのトイレの時間・・・
遅くね?っておもってもこの時間位に一回はおしっこしにいきます(o¬ω¬o)

edi
いつも甘えてきてくれるエディさんも喧嘩の後はすこし遠くに・・・
けど仲直りできた時の嬉しさったらないです^^

【MHプレイにっき】
今日はアルビノの霜降りもとめて上位フルフル行きました^^
新しく仲間になった会社の同僚がゲットできたので目的達成です♪
スポンサーサイト
にゃめんと
俺がトイレ失敗したら十六夜許してくれないだろうなwww

俺、眠鳥の稀胃石ほしい(´・ω・)
おにぎりさん
別に怒るけど許さないってほどじゃないwww

MH2Gだとサクサクでるよ^^
Fじゃけっこうレアなの?
たしか稀胃石は2%だったはず…

昨日Xboxのフロンティアしてみた(´・ω・)b

ロード時間遅いのとチャットキーボードないとやっぱりちと不便…

ただ…HRP100倍になっててランポス3頭とコンガ3頭倒したらHR10になったwww
公式試験ザザミさん倒さなきゃいけない(´・ω・)b
おにぎりさん
けっこうでない素材になってますなwww

ん?HR上げやすいだね・・・
いいのか?MHFと連動ならHR上げはXboxで?
うん…でないw

あぁ…クローズドベータ版で体験版みたいな感じ

今日でこの体験版終わりだから祭みたいな感じで100倍になってた(´・ω・)b
Xboxとの行き来できないし、PCのサーバー間の行き来もできない(´・ω・)
おにぎりさん
ならXboxのMHFいらなくね?
孤立した鯖って事で行き来できないんでしょ?
XboxじゃなくPCでMHFしないとね・・・
まぁ…PCのスペック低い人はXboxでやってくださいって感じなんだろうね(´・ω・)b
おにぎりさん
なら十六夜の箱買うかな><
むぅ…カクカクしてこんなんやってられっか!ってなるなら箱かなぁ(´・ω・)
サトジュンと箱でやるのかい?
それも有りだと思うよ(´・ω・)b
おにぎりさん
サトジュン箱でしてんの?
けど、箱買うなら課金したほうが・・・
俺やるならやるって言ってたけど…

流石にPCとXbox両方課金はキツイww
おにぎりさん
サトジュンPC持ってるだろうから箱でする事ないんじゃない?
課金は一つだよね><
MH3はもう課金しないからMHF
うんなんかサトジュンPCでやりはじめたらしいからサブ作ってみた(´・ω・)b

サトジュンのために作ったのに…サトジュンとまだ絡んでないのにHR3になったww

手伝い用に覇弓素材サブに送ったんだけど…(メインとサブだとレア度関係無く送れる)
作るのに金24万かかるから作れないという…ww



うん、だよね><
おにぎりさん
さとじゅんもしてるんだ^^
なら早くしないとおいてかれるwww

レア度関係なく遅れるなら十六夜のキャラが・・・
いや・・・防具と武器しかないからおくれないかorz
今日サトジュンとやったけどフロンティアのキー設定に悪戦苦闘してた><
大丈夫サトジュンまだHR1だから(´・ω・)b
あぁ…同じ鯖にキャラ2ついないとできないよ><

十六夜は試験終わってから始めても大丈夫だから講習会の復習とかしてて大丈夫(´・ω・)b
おにぎりさん
キー設定?
十六夜はキーボードでMHFできたよ?

うん・・・頑張る・・・がんばるよ><
キーボーダーかやるなw


頑張りすぎないでね(´・ω・)b
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/618-c10513d8
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。