十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
スポンサーサイト
ギザザミハルス
ギザザミハルス^^
何気に使える水属性・・・

自分強化
攻撃力UP【大】
体力UP【大】
風圧軽減
スタミナ減少無効【大】
ん~双剣サポートやクシャ戦で使えそう(* ̄∇ ̄*)

MH2G
攻撃力1404
水属性260
防御+20

【必要素材】
盾蟹の重殻×2
鎌蟹の重殻×4
鎌蟹の剛爪×2
極上黒真珠×2
想定外に必要素材が少なくて作りやすかったです♪

MH2G
見た目は貝殻?カスタネットみたいwww

【MHプレイにっき】
MH仲間がG昇格しました^^
これでまたのんびりG狩猟開始できます♪
とりあえずアカムフルセット揃えれたのでGでそこそこ行けますよね?
アカム=G救済装備的な感じがwww
スポンサーサイト
にゃめんと
あー!俺もこれ作った!


アカム…覇龍いいよ覇龍(´・ω・)b

おにぎり、スキルと素材と金に悩み中(´・ω・)
おにぎりさん
なにげにいいよね^^
けど、あんま笛の演奏が・・・上手くできないwww

アカム・・・いいんだけどなんだかなんだよね><

ん?その悩み・・・MHしてる限り尽きない悩みじゃ・・・
なるほど><

あぁ…リオソウルzとフルフルzあった方がいいもんねぇ~(´・ω・)b

てかあれだよ!やっと剛種武器のライトボーガン作れるのに…太刀強化できるのに…太刀強化に110万かかる…

ライトボーガンも生産だけで85万だったかな?それ強化するってなったらもうね…orz
ガン用に防具
攻撃大
見切り3
火事場2
餓狼2
反動2
高耳
装填数up
通常弾強化
作ろうかと思ったんだけど
来月かな?バージョン8.5になるだけど新しい防具でるらしいから悩み中…
おにぎりさん
餓狼2・・・見知らぬスキルが・・・
餓狼は
餓狼1で会心率50%UPと回避性能+1

餓狼2で会心率50%UPと回避性能+2と会心の威力1.35倍

ただ発動条件あって…スタミナ25にならないと発動しない…つまり走れないw

あと、はらへり倍加大がないと発動させるの辛いww
おにぎりさん
おっ・・・
火事場より使えそう^^
けど・・・武器がかなり限定されそう(o¬ω¬o)
でもね…団長の話だと餓狼はいらない子って言ってた(´・ω・)

劇薬ってアイテムあるんだけど
それがないと大概、餓狼発動する前にモンスター死ぬらしい…orz

餓狼の境地ってクエストあったんだけど双剣で餓狼してモンスターぬっころしてやりました^q^
おにぎりさん
使えるかと思ったら・・・強い人からしたら要らないんだね><

ってか劇薬ってなに?

イベントクエいいな~最近MH2Gも3も。。。
いや・・・まんでもないwww
劇薬は…飲むとスタミナ最低まで下がるから餓狼発動する(´・ω・)b

ダメージシミュってみたら餓狼やっぱり強い…
劇薬手に入ればなぁ(´・ω・)

たぶんキャラバン進めなきゃならないorz

キャラバンは連続討伐みたいな感じ…ミラトリオって言うのが良いらしいんだけど俺そこまで進んでないorz

因みにミラトリオはミラ討伐→ミラ討伐→ミラ討伐www
おにぎりさん
なんか劇薬って… 
普通にのんだら普通に劇薬www 

それより三回ミラって… 
そんなの普通に行ける人ってもうMHFどやることないんじゃね?
うん、普通に劇薬ww

キャラバンはそうだね(´・ω・)b

でもSR上げるために、まだまだやらなきゃいけないとおもう(´・ω・)b
おにぎりさん
MHFって色々あって飽きないかもね^^
課金するぜ!!!
ってコンビニでできたっけ?
だね♪


おぉ!課金はDoCoMoだとダレットでまとめて支払いできるし、auならハンゲームでまとめて支払いできる…俺友達ダレットでやってて紹介で入ったからダレットのauだからまとめて支払いできないからコンビニからウェブマネー買ってやってる(´・ω・)面倒だけどねw
おにぎりさん
ん?課金めんどそう・・・
ちょっくら調べてやってみる♪
あばばばば


そういえば鯖1と3にキャラいるんだよね?だったらそれに課金して同じIDて鯖2使えばおk(´・ω・)b
おにぎりさん
あれ?統括鯖2だっけ?
六月中には課金するね^^
うん2だよ(´・ω・)b


了解(≧▽≦)ゞ
おにぎりさん
どのプランがお得?
やるなら長めの課金のほうがとくだよね?
うん、長くやるなら3ヶ月で3780円のやつがお得だね♪
俺はいつもコレでやってる(´・ω・)b
おにぎりさん
了解^^
お小遣いちょろまかして課金するはね♪
小遣い少ないのか><

ちょろまかすのはちょっと…良くないね><
おにぎりさん
少ないよwww
その中から道具代捻出して課金もしてるからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なに…道具って支給じゃないのか!
おにぎりさん
違うよ^^
多分、自分で用意しないと大切にしないからかな?
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/612-4c2ce1ff
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
