十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
クエストクリア回数1400回達成♪
MH2G
なんとなく続けてたらクリア回数1400回もしてましたwww
うん・・・毎日してるからね><

MH2G
っでグラビモス討伐数も40
ランゴスタの討伐数・・・1750ってwww
狙って狩ってるわけじゃ・・・
そんなに周りに飛んでんだって実感します><

後、もう少ししたらMH仲間が増えそうです^^
今期入社の人が・・・またMH2Gしようかな?
って十六夜たちがしてるので覚醒したようです。
全身ウカム持ってるらしいので期待できそう(* ̄∇ ̄*)エヘ
にゃめんと
はやくボクともモンハン!
すげぇ!十六夜プロハン!
俺はその半分くらいかな(´・ω・)?
めーりんさん
ならしにきなよwww
いつでも相手するぜ♪
おにぎりさん
半分・・・MHFばっかしてるからだよ><
来月課金するんだからね!!!!!!!!!
2ndからやってるから2ndGは、ほとんどG級しかしてないから少ないんだよ(´・ω・)b
来月課金…?
よし!入門区、俺のHRじゃ入れないからサブ作るわ(´・ω・)b
おにぎりさん
えぇ~強い統括に寄生したいの!!!!!!!!!!!
ん~だと、俺がHR500まで上げるか、十六夜がHR3まであげるか…来月までHR500は100%無理だから、十六夜HR3まで上げてくだしあ><

てか入門区にHR500オーバーの人が人口の半分以上いると思うから、その人達に寄生がウマイと思うよ(´・ω・)b
おにぎりさん
HR3ならさくっとがんばる!!!
HR500超だと色々優遇されるだね・・・
前言ったSRが関係してる(´・ω・)b

SRが1とかだと防御力マイナス95%だからねw
おにぎりさん
マイナス95・・・
ほとんど裸じゃないwww
うん、だけどスキルは、すげぇwってやつ(´・ω・)b
おにぎりさん
スキルどんなんかきになるwww
剣士なら
攻撃大
見切り3
火事場2
斬れ味1
高速砥石
高級耳栓

は最低でもあるんじゃないかな?
ガンは
攻撃大
見切り2
火事場2
高級耳栓
装填数アップ
反動軽減2
装填速度もしくは弾強化

はあると思うよ(´・ω・)b
おにぎりさん
そんなにスキルつけなきゃなMHFってwww
かなりやりこまないと・・・
頼むぜ統括orz
スキルいっぱいつくから、組み合わせ考えたりするのも楽しい…が!嫌になったりもするww

剛力珠ってのがあって、

スキル値
攻撃+3達人+2火事場+2

だから9個つけると
攻撃27
達人18
火事場18

スキルが
攻撃大
見切り2
火事場2
つくんだよ(´・ω・)b

これプラス防具のスキル値だからいっぱいスキルつく♪

剛力珠てに入れるのが、ちと面倒だったりする…w

うん、頑張る!てか俺勇者プレイしたらつまらなくないかい?武器下位にあわせようか?
おにぎりさん
すんごい珠があるんだねwww

統括は十六夜が開始したらMHFを育成ゲムと思うかも><
弱くても突っ込むのでよろしくΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
だね(´・ω・)b

あれだ!死んで強くなるのが基本だから大丈夫♪
おにぎりさん
十六夜もがんばるんだから><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/610-36e7040c
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
