十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
スポンサーサイト
講習初日^^
今日は講習初日^^
なんか必要事項の説明とテキスト貰って半日で終わりました♪

資格
テキストがこんなに・・・
なんかぱらぱら見たら・・・
接客のしかたから新しい技術それに法令・・・この三年位でだいぶ内容が変わったらしいです(o¬ω¬o)

っで最期にこんこんと言われたのが・・・
基本作業時間より遅く作業したら会社に損害与えてるんだぞ!!!
ですって><
ん?・・・はいそれくらいではやってますが?
って突っ込みたくなりましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

今日は、嫁の誕生日です♪
なんで十六夜も講習終わってから髪切ってきました^^
っでその後、チロルの森にいって楽しんできました♪

そういや・・・ニホンカモシカ?
カモシカって普通にいるのかな?
チロルの森に行くときにカモシカさんが・・・いました><
ニホンカモシカって・・・国指定特別天然記念物ですよね?
いいのか?こんなとこに普通に居てwww
スポンサーサイト
にゃめんと
嫁うpまだー?


てか整備士の講習で接客まで教わるんすかwちょ→ダルいすね
フランドールさん
嫁は十六夜だけのだもん><

うん・・・なんだかんだあうだよ・・・
助けてorz
うむ!気合いでかつる!

あれだよ!白がカモシカにひかれそうになったらしよwww
お嫁さん誕生おめでとうございます♪

遅くなってすまない><
おにぎりさん
ありがと^^
遅くたっていいさ♪

嫁もありがとっていってた(* ̄∇ ̄*)
おにぎりさん
ん?カモシカに・・・ひかれるだと・・・
白鬼ラッキーだなwww

野生の動物はきけんだぜwwwwwwwwwwwwww
なら良かった(´・ω・)b

道路の脇の茂みでガサガサって音がして見たらカモシカいて、ブルファンゴ突進してくる時の前脚でザッ!ザッ!ってやって走ってきたらしいww
カモシカもブルファンゴみたいなもんだ(´・ω・)b
ラッキーじゃねぇっすwwwww

小学校のころだからマジビビりで逃げました…カモシカの進行方向から見て右にw

地域によっては害獣で駆除対象になってるところもあります。
おにぎりさん
カモシカ=ブルファンゴ了解^^
いいなぁ~なんか討伐したいぜ!!!
白さん
なんでwww
十六夜なら楽しめる自身が^^

小学生なのに右に回避とか・・・
手馴れてますな><

ってか駆除するほどいるなら天然記念物じゃないなwww
くったら旨いのかな?
それでも天然記念物w
無許可で狩ると裁かれます。

ビビるよ?!うわぁぁぁぁぁ!!!!って感じw
白鬼さん
天然記念物・・・
なら内緒で(ry

体験してぇ~www
最近そんなときめきが・・・無い!!!
なら山形来るかい?w
下手すりゃ熊出没www
白さん
遊びになら(´ω`) 
熊かぁ~勝てる気がしませんが…
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/608-6512483d
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
