十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
明日から開始^^
明日から整備士の資格取りに行きます^^
ん?持ってなかったの・・・?
うん・・・10年以上してるのに取りに行く機会が><

なんか今更な感じがして恥ずかしいけど頑張っていきますwww

なんか講習のおさらい的な感じでこのカテゴリ更新していきます^^
そしたらすこしは頭にはいるかとorz
にゃめんと
資格がんばー!

俺も資格がんばんないとな…
おにぎりも8月資格取りにイグゥ

お互い頑張るべ(´・ω・)b
今更かもしれんけど…
ごめんなさい(´Д`)何の整備士ですか?
白ちゃんそれはねーだろww自動車整備士だよww


てか誰かフルフル狩るの手伝ってー
新庄早く山形!
(´・ω・)しょぼーん

新庄早く天童!
しんじょーさん
なんの資格ねらってるの~
おにぎりさん
統括もなんだかんだで資格取りまくってるよね^^
なんの資格なん?
白鬼さん
整備士だよwww
今回10年以上ぶりにがんばる^^
しんじょーさん
ふるふるまかせな!!!
まったり討伐するぜwww
新庄早く長野!!!
白さん
車のだよー^^
ハイブリッドの低電圧はもってるwww
十六夜
とりあえずカラーコーディネーターは受ける予定
あと飲食店と建設業の開業に必要なのもとらなくちゃ的な
十六夜、おにぎり、白ちゃん
両方行くのはつらいからどっかでまとめて遊ぼーぜw
東方紅魔郷さん
ん~なんかがんばっとるなwww

飯屋ならただ飯食いに行くぜ!!!
東方紅魔郷さん
近くなら考えるwww
消防設備士甲種第1類

これが面倒くさ過ぎるw
おにぎりさん
おぉ~・・・難しそうな・・・
十六夜が家建てたらよろしくだよ^^
家建てるのか!

あれだよ!住宅用火災警報器は、連動のやつがいいよ(´・ω・)b
高いけどねw
おにぎりさん
建てたいってだけ><
そこそこのでお願いwww
なるほど♪

んじゃ連動だね(´・ω・)b
おにぎりさん
そのころには一緒にMHP3だな^^
貯金頑張ってるんだね(´・ω・)b

MHP3楽しみだね♪
おにぎりさん
いや・・・がんばってないwww

MHP3かなり楽しみ^^
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/607-5b425e2e
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
