十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
すんごい寝姿www
エディさんの凄い寝姿^^

エディ
なんか・・・どうやってねてんだろwww

エディ
ん?股の間に頭が・・・
ん?寝にくいとか・・・
そんなレベル超えてますよエディさんwww

そういや久しぶりに長野県の運転の悪さが全国ワーストランキング上位なの再確認・・・
信号直前じゃないとウィンカー出さない。
道をほとんど譲らない。
人が横断歩道にいても止まらない。
すぐ遅い車とかを煽る。
これは毎日見る普通の長野県交通事情です・・・

ほんと残念な位マナーが悪いです・・・
都会で運転するのが恐い?
ふざけんな!!!!!!!!!
お前らがマナー守らない運転するから危ないんだろって本気で思います。
にゃめんと
あぁ
ウィンカーは中部地区は多い気がするw

仕事で長野いった時は田舎のおっちゃんとかは譲ってくれたけど街中だとちょっと厳しかったかな?まぁ無理やり割り込むから関係ないんだけどねw



それよか早く嫁の寝相うp!
おっかねぇなwww長野行くとき車はやめときますw
すげぇwwwwよくこれで寝れるよねww


電車で行ったおれグッジョブ(´・ω・)b
PAD長ラブさん
なんで毎回ネム変えるのさwww

田舎はまったりしてるからねぇ~
ってか車運転してるイメージない・・・
やっぱ原付だろwww
白さん
早く長野においでよ♪
おにぎりさん
すんごいよねwww
けど熟睡してんだze

やっぱ遠出は電車だぜ!!!
まぁネム変が趣味だし変えてもわかるからよくね?w


てかあの原付はお亡くなりになりました…
新庄さん
ルドルフといっぱいあってなかwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/606-9226ef4a
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
